東京スタッフブログ

2021.04.30

ひとめぼれ

もう4月も終わってしまいますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どもども。

今年も昨年同様コロナ禍のGW・・・。まあ外に普段から出ない井上には関係ない話ですが、今年もお家時間を楽しもうと思います。

 

さてさて今回も書いていこうと思います・・・っが、「ひとめぼれ」と言ったらどういうことを想像しますか?

 

恋?

お米?

 

ひとめぼれは、ある日突然やってくるのであった・・・。

 

 

 

それはとある日にお昼を食べようとデパートに入った時でした・・・。 

 

  

 

 

自分なりにはこういうことですね!

言葉で表すには難しいですが、こう・・・、目に焼き付いて衝動買いする感覚!

 

そんなわけで・・・。

 

一回やってみました!

狙いは「オイル不使用シーチキンマイルド3缶パック」!!

*エコバックです!

 

さてさて・・・

 

結果は・・・?

 

  

  

 

ん?

オリゴ糖・・・?

*エコバッ(ry
 

 

 

  

NOOOOOOOOOO!!

 

残念ながら一番狙いではなく「朝からフルーツミックス」でした・・・。

(ry

 

でもでも、せっかく買ったので毎日の営業用にカバンに入れている井上でした。

コメント

ガチャガチャは基本一目惚れやな!

でもでも

最近同じガチャガチャで累計6回(違う場所)も回して、ぜ~んぶ
同じ物が出た俺はしばらくガチャ自粛する予定です。。(泣)

シークレット含めたら6種もあるのに、6回も回して1種だけって、、、

ひどす(大泣)

  • tokio(永遠の増量期)
  • 2021.05.10 09:02

こういうの大好きです!
もっとお願いします。

  • うどん人
  • 2021.05.07 17:20

いいっすね~☆
欲しいですね~。
ガチャガチャは男のロマンですね~w

  • チャン
  • 2021.05.07 16:52

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ