東京スタッフブログ

2021.03.15

日本全国ご当地ラーメン大集合!

 皆さん こんにちは 東京営業所の坂野です。
 今回は東京駅構内にある「グランスタ」で現在開催されている
 「ご当地ラーメン大集合」を皆さんにご紹介させていただきます。

 某日 やってきました グランスタ東京 1F 


 現在、グランスタ東京(1F)にて4/4迄の期間限定にて
 ご当地インスタントラーメンフェアが開催されています。
(ラーメンフェアをやっているとは知らず 偶然通りかかったのですが)

 
 とりあえず会社のみんなにもとお土産を買って参りました。 

 それがこちら
   

 なおお店にあった全日本ご当地ラーメンランキングを合わせてご参照ください
  
 №1の北海道「オホーツクの塩ラーメン」と№3の「大阪マヨらーめん」
 とりあえず抑えておかねばと購入しました。

 「大阪マヨらーめん」は大阪のおばはん気質というかこのラーメンだけ
 何故か消費(味)期限だけでなく製造年月日が   普通は製造日は入ってません 
 身近のインスタントラーメンで調べてくださいまし
  
 なお購入したのが3/9東京駅 製造日3/6って 早い せっかちすぎ! あっ 製造所は福岡なんや

 気になって購入した「18禁ラーメン」
  
 なお購入時は18禁の理由しらず 
 げっ 痛辛ラーメン ☠ 辛すぎますので18歳未満の方は食べないでくださいって
 これはあかん 我が社の激辛当番 井上行決定!

 ご当地らーめんランキング 残り8~30
  
 皆さんは 一回食べてみたい インスタントラーメン ありましたでしょうか?
 何故か 「ラーメン大好き小泉さん」を無性に読みたくなった 坂野でした
 年配の人は「ラーメン大好き 小池さん」かな

コメント

京都に送ってください。
そうです、私が小泉ですw

  • チャン
  • 2021.03.18 14:11

瀬戸内レモンラーメンが食べたいです。

  • うどん人
  • 2021.03.17 07:54

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ