東京スタッフブログ

2021.02.12

ラーメンシリーズです。

 東京営業所の森田です。今回はラーメンシリーズとします。
 まずはくじら食堂さんです。
 岡山県笠岡市のラーメンで三鷹にあります。
 

 醤油あっさりですがスープの香りが凄いです。
 でも食べると意外にあっさりとしたラーメンでした。
  

 次に、久留米ラーメン金丸さんで銀座にあります。 
 

 さすが豚骨ラーメン発祥の地で美味しいです。
 やっぱりラーメンといえばこちらですね。 
 

 最期に、京都ラーメン森井さんで飯田橋にあります。
 

 京都は意外に有名ラーメン店が多く、こってりからあっさりまで色々ありますが
 こちらのしょうゆもあっさり美味しいです。
 

 九条ねぎとの相性も良く抜群ですね。 つづく

 今週のおまけ
  

 先日CoCo壱番屋が事務所近くにオープンし、サービスでスプーンを獲得できる
 との情報で早速GETしました。ちょっとしたブームになりました。 

コメント

CoCo壱のスプーンは盛り上がりましたね~
オープンから2~3日で配布終了となってしまいました。

ほんまはGETしたいのに「俺が行った時に貰えへんかったら嫌やなぁ」と、訳の分からない事を言って出遅れて、結局CoCo壱に行ったけど時すでに遅しでGET出来なかった残念な人がいたとかたないとかww

  • tokio
  • 2021.02.18 10:39

しまった・・・このブログを今見てしまった・・・。
タダイマ、17ジ30プン。
今すぐ食べたい!
ウーバーはラーメン宅配可能なのでしょうか。

  • チャン
  • 2021.02.15 17:31


ほほぅ~!
私個人的にはくじら食堂さんのらーめんが気になりましたねー(^^♪
しかしらーめんが嫌いって人なかなかいないですよね! 
昼食に良し、呑んだ後の〆に良しでね!

あかん... お腹減ってきたぞー!

  • tetchan
  • 2021.02.15 10:53

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28       

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ