東京スタッフブログ

2020.09.26

癒しを求めて・・・

どもども東京営業所の井上です!
*前回不評だったので挨拶は変えました・・・。

ここ最近のマイブームについて
今回は書いていこうと思います。



もともと動物が好きだったのですがコロナの影響もあり
日々のストレスや鬱憤を晴らす為にも
最近は動物の画像や道端で見かけた動物を観察しています。

上野で見かけましたカップル鳩さん。


出社前に家のマンションに紛れ込んだ猫さん。


雨の日にショベルカーで休んでいる猫さん。


仕事帰りに見かけた心霊猫さん。
目が光ってかっこいい!

ちなみに僕は動物アレルギーです。
いつか猫を飼いたいです(切実

みなさんも寝る前や電車の中で動物の写真で
和んではいかがでしょうか?

コメント

私は兎アレルギーかもしれません。
しかもオレンジ色のやつ。

  • うどん人
  • 2020.09.29 18:21

わかる!こういう和みの時間ってめちゃめちゃ大事やから!
ふとした仕草や表情って中々写真に収めるのムズイよね。

私の対象は赤子ですが、ほぼ動物的な動きなので同じようにムズい

あと動物アレルギーって、動物全般なん??
まぁまぁしんどいやん

  • tokio
  • 2020.09.28 09:13

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ