スタッフブログ

2024.08.05

第440話 はじめまして! 

 

皆さん、はじめまして!

今年の4月から入社しました!新人の亀井です。

私事にはなりますが、最近非常にうれしかったことがありました。

高校生の頃、中南米に留学していた時のホストマザーからプレゼントが届きました。

事前に何が欲しいかと言われていたので「TANGO」が欲しいと伝えていました。

TANGO」とは?って疑問になると思いますが、写真の通りお菓子です()

届いたときは、飛び跳ねるくらいテンション爆上がりしました。

ネスレなのに日本には売っていないもので、チョコパイとはまた違う食感。

個人的にはこっちの方が美味しいと思っています()

是非、中南米に行く機会があれば買って食べて欲しいものですね()

  おっと、自己紹介を飛ばしていました()

出身は大分県で温泉の町で育ちました。

趣味は、映画鑑賞、柄シャツ集め、フィギュア集めです。

前職は、接客業をしていました。

この業界は初めてなので、わからないこともたくさんありますが色々な方に教えていただきながら一生懸命頑張って行きます。応援宜しくお願い致します。



コメント

なんのフィギュアを集めてるのか気になりますね~。
次回はそのフィギュアを教えて頂きたいですw

  • チャン
  • 2024.08.10 16:46

留学いーなー!私も行きたかった!!

  • 甘党
  • 2024.08.07 20:22

最後ヒーローインタビューかと思ったwwwww

  • うどん人
  • 2024.08.05 18:13

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ