スタッフブログ

2024.06.15

第435話:ドクターイエロー引退

 まいど、営業カギヤマです。
今回もSEO対策と無関係にお送り致します。



先日、皆さんご存知の通り近々ドクターイエローが引退するニュースがありました。
子供が出来ると今まで興味なかったものに興味持ったり、よくある事。
自分も小さい頃から沿線に住んでたことも多く新幹線は身近な存在でしたが、興味を持って見るようになったのはこの10年ほどです
この間けっこうな回数、ドクターイエローを見に行っております。
(スマホで撮った動画、2カ所で走り抜けてる姿をUPします)
 

倅は自分が居ない時も嫁と見に行ってるので、軽く10回以上…意外と一番テンション上がってたのは新幹線と縁のない所で育ってきた嫁でした。笑
そのおかげか倅はかなり幸せに生きてるかと思います。

今後ドクターイエローはなくなり、N700Sの通常運転時にこれまで同様の検査は行えるということです。
やまとカーボン社も特別な検査体制をとらなくても、通常作業基準が高品質を保てるよう努力していきます。(無理やり仕事と繋げる…)

この上で鉛筆マークをクリック - 「テキストの編集」

この上でマウスオーバー - 「パーツの追加・変更・移動・削除」

コメント

ようやく見に行ける権利が生まれたのに無くなるとは・・・
でも電車より車に興味津々です。

  • うどん人
  • 2024.07.22 08:22

こんな御朱印帳もありましたぜぇ
https://www.traicy.com/posts/20240613301865/

  • hirO
  • 2024.06.21 17:39

今まで黄色の新幹線をわざわざ走らせていたのに、
それが全くいらなくなるというのは、どういう技術がどうなったんすかね。
東京ドーム○○個分よりピンとこないです。

ですが最後のくだりいいですね。
さりげなくSEO対策に絡めていく感じ。
見習っていこうと思います。

  • チャン
  • 2024.06.15 16:46

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ