スタッフブログ

2024.09.28

第445話:炒飯シリーズです。

東京営業所の森田です。
今日は、時々どうしても食べたくなる炒飯です。
中華といえば王将さんの炒飯ランチです。
おまけに餃子とサラダがついています。
チェーン店なので関東なので京都とは違うのかなぁ~
 
 
蔵前の祥端坊さんの炒飯です。
中華料理屋さんの濃い味でなかなか良い味わいですね。
 
これから町中華の炒飯人気の3店舗になります。
炒める中華鍋のカチャカチャ音が鳴り響き
出来上がりを待ちます。
  
最初に板橋区役所近くのまるよしさんです。
昼すぎに売り切れましたの貼り紙を何度も見たので
気になって入りました。
昔風の懐かしいような炒飯です。
 
 
森下の中華やさんは五目炒飯が人気です。
蟹にうずらの卵入りは豪華版ですね。
 
 
神保町の成光さんはシンプルな炒飯で
ほかのメニューにつく半炒飯も大人気ですね。
 
 
ランチの日は安くなりますね。
おまけですが、もやしラーメンと麻婆ラーメンもありますよ。
 
 
よろしかったらどうぞお立ち寄りください。

コメント

いくつになっても大食いですねw

  • チャン
  • 2024.10.02 12:42

おなかすいてきた

  • hirO
  • 2024.10.01 16:24

チャーハン美味しそう!
全部食べたい!!

  • 甘党
  • 2024.09.28 11:31

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
  • やまとカーボン社スタッフブログ
  • やまとカーボン社東京営業所スタッフブログ
  • 伝票印刷専門通販サイト伝票百貨店
Facebook Instagram
ページの先頭へ